心の扉

あたし病院行った方がいい・・・?


ノックには4種類あるんだって


トイレやお風呂のノックが2回
家族や恋人等親しい関係の間柄が3回
それ以外の基本的なノックは4回
でもって
心の扉のノックは4回×2が良いらしい♪
・・・って心の扉をノックするにはどうすればEのだろぅ?


久々にイベントの現場
11センチヒールの立ちっぱはけっこしんどい
でもやっぱりあたしは衣装が好きなんだなぁ(*^_^*)
可愛い衣装着てるだけで楽しいから
立ちっぱだって慣れればへっちゃら
底冷えしたけど笑顔で乗りきりました!!!


でも・・・
そろそろ引退したいんだけどなぁ。。。(〃_ _)σ‖


昨日の深夜
オランダvsアメリカが地上波で流れたりするから
ついつい観ちゃいましたがなヽ(・_・;)ノ
ついつい夜更かしになっちゃいましたがなw
あたしの寝不足はいつまで続く・・・?!


PS
囲みアイメイク???をやってみた


・・・病人みたいでコワ〜っ
キモ〜っw(☆o◎)w