上野デート

現在産活中の妹から
暇だよ
カラオケ行こうよ
とメールが来るので仕事後上野で待ち合わせ


ご飯食べながら
今日パチンコで負けて貧乏だよ
と嘆く妹・・・
パチンコするのやめて産活中に習い事でもしたら?
料理とか英会話とか着付けとか
子供産まれてから役にたつよきっと(^o^)/
と真面目にアドバイスするあたし・・・
着付け役にたつ???
と突っ込む妹( ̄○ ̄;)


着付け・・・
はぃそぅですw
あたしが習いたいから誘ったんだす
さりげな〜く混ぜて言ってみたのに
すぐに気付くなんて流石だヽ(・_・;)ノ


っていうか
あの子は本当にメールくれないんだから!!!
って怒ってたよと又々こちぃママからの伝言を伝えられた
う〜ん
何をメールすればいいのかわかんないんだもん・・・
妹とこちぃママは専業主婦のゲーマーだから
ゲームの話で盛り上がるんだろうけど
あたしには共通の趣味がないんだもん・・・
明日頑張ってネタ探ししなくちゃだ。。。(〃_ _)σ‖


食べ終わってだらだら話した後
カラオケ屋を探していたはずが・・・


・・・気付いたらゲーセンで遊んでた
黒いカプセルは妹がUFOキャッチャーで取りました
全部で9カプセルw
中身はスティッチばっかり
あたしは魔神ぶぅのでっかいぬいぐるみ欲しかったのに全くかすらずw
いらないからあげる
と言われ結局全部あたしがお持ち帰り
携帯にでもつけるかなぁ
あっスティッチだもん
阿部ちゃんに差し入れしよう♪


でもってディズニーランドのお土産もらった
旦那と行ったのかとばかり思ってたら
旦那留守番させて友達と行ってきたらしぃ
・・・可愛そうな旦那ヽ(・_・;)ノ
あんまり休みない人なのに
しかも最近降格して減給で元気ないみたい
うん
だから機嫌直すためにこの間二人で公園で遊んできたよ
逆上がりとか滑り台とかマジで遊んだら
やり過ぎたみたいで二人で筋肉痛になったもん
と話す妹を見ながら
この夫婦はなんだかんだ言いながらバカ夫婦なんだなぁ(笑
※ていだかんかん風に♪
とちょっと微笑ましく思った姉こちぃでした(*^_^*)


そして電車を乗り過ごし携帯充電なくなり一句詠む
孤独感サビれた駅で増加中
・・・0点w(☆o◎)w