着々と

事業仕訳を観に行きたいなぁ
でもなんやかやと行かないんだよね
はぁっ
嫌になる位腰が重いこちぃです。。。(〃_ _)σ‖


重いと言えばw
今日からほぼ休みなしの稽古期間に突入です
今日は同じ曲をエンドレス?って位に踊り狂わされました
はぃ
頑張ってますよ〜(^o^)/
でも・・・
頑張ってるからかなぁ
最近お腹のすき具合が半端ない
ぐ〜ぐ〜なるし
お腹いっぱい食べても2時間でお腹すく
お腹いっぱい食べても夜中おやつ食べるw
・・・着々と肥えてます
えぇはぃ・・・
このままでは危険ですヽ(・_・;)ノ

なので今日から・・・
違った明日からあたし深夜のおやつ絶ちます!!!
※今日はもぅたべちゃったから(*_*)


舞台で踊ってても
はぁはぁ言わないように
体力も上げてかなきゃだしね♪


雨・・・
やまないのかなぁ┐('〜`;)┌