洪水w(☆o◎)w

洗濯しながらぼ〜っとしてた・・・
気付いたらホースが外れていて
部屋の中に水が浸水し始めてた・・・


深夜に慌ててタオルやTシャツやらで
水分を拭き取るあたし・・・
一体何やってんだかw
疲れて帰って来て早く寝たいのに・・・
最近連日の稽古で身体が
パキュンからバキュンに変わり
筋肉だけぢゃなく骨の節々も痛み出した
ちゃんと身体使ってる証拠・・・
って事で寝て回復させるしかない!!!


っていうのにこの大惨事
明日も早起きなのに・・・


はぁっ┐('〜`;)┌


そぅいえば最近深夜に
『ラブログ』ってのが放送されてて
何となく見ちゃってます
男女6人がブログを通じて会いたい人とデート→告白
ってのが大まかな流れ
文章で内面を知って実際に会ってより関係を深めてく
12日間で・・・
うむ
あいのりのネットバージョン?な感じかなぁ
観てて思うのが
恋のパワーの偉大さ!!!
恋って人を強くするよね
うん
今回の舞台もお七の恋のパワーが火事を引き起こすんだよね
火事になれば恋しいあの人にまた会える・・・
会いたい・・・
当時放火は死罪
なのに会いたいって思いが募りすぎて・・・


負のパワーになるのは不幸だけど
そこまで誰かに恋するなんて
なかなか出来る事ぢゃない
そんな役を演じれるのってちょっぴり羨ましくもあるかなぁ
だって舞台以外ではなかなか経験出来る事ぢゃないし
やっちゃったら大変な事になるヽ(・_・;)ノ


今日はその山場のシーンが形になってきた
踊り狂う役者はかなり大変だけど
かなり見応えのあるEシーンだなぁって
踊りながらも思えてるあたし♪


ここに照明入るとめちゃめちゃ迫力だろうなぁ
まだまだやらなくちゃならない事たくさんあるけど
完成が楽しみ度が日に日に増す今日この頃です(^o^)/


頑張らなくちゃ♪