息抜き♪

舞台終わってから行こうよ
ってわざわざ気を使ってくれたのに
息抜きしたいから夕方稽古の日の昼間なら大丈夫
と自分から提案
・・・でもまさか午前中集合とは思わなかったヽ(・_・;)ノ


まずは腹ごしらえ


2300円のイタリアンブッフェ

美味し〜♪
このあと本日メインのスゴいパフェが待ってる事を
すっかり忘れたかのようにがっつり食べまくるw
だって美味しいんだも〜ん(^o^)/


これ↓なぁんだ♪


マンゴーのパフェ〜!!!

店内はグータンロケでも使われたらしく
シックで大人な雰囲気
うちらフットサル仲間でいくには
ちょっぴり場違い(笑
お洒落にコイバナが似合いそうな店内で
あたしが逆コナンっぷりを爆発させちゃったものだから小学生の理科のお勉強会に半分なりながら
がっつり笑ってきた
喋れない舞台でフラストレーションたまりまくってるので
一気に吐き出すかのように喋りまくり
笑いまくりましたとさ(笑


あなたはしゃべらない方が良い
と注意されるので稽古場では割りと静かにしているあたしですが
今日はちょっぴりぼろが出たヽ(・_・;)ノ
いやw
最近ちょっぴりづつぼろが出始めてる・・・
でもさぁ
セリフがない分
あたし喋れないの辛いんだもん
うん
けっこ辛いんだなこれがσ(^◇^;)。。。
うるさくて落ち着きなくて薄識
これがあたしw
今日は死海の話でかなりショックを受けた
っていうか夢が一つ消えた(・_・;)
死海の海水の上で踊る夢・・・
そして死海の話から理科の話題になり
氷になる温度が0度だと言う事を知ったあたし
・・・小学生で習った???
あたし全然記憶にないけど・・・


そしてお店の豪華なトイレを楽しんだあとは明治神宮へお参り
・・・に行く事になったのは
あたしが去年の御守りをまだ奉納していなかったから・・・
って今5月やねんぞっw(☆o◎)w


きっと昨日の洪水事件も
最近の凹み具合もみんな御守りのせいに違いない!!!
だって明治神宮から駅に戻る途中何となく肩が軽くなった気がしたんだもん♪
↑思い込みだと笑われたけど。。。(〃_ _)σ‖


PS
キノモチヨウ大事大事