赤羽

赤羽ってEとこだね(*^_^*)


朝出掛けるときに赤い人とすれ違う
・・・あっ今日試合ある日だった
録画忘れた。。。(〃_ _)σ‖


でも赤いレプリカ見たらテンション上がった♪


15時
休憩中速報チェック


前半終わって0-1
・・・負けてる
闘のゴールかとドキドキしたけど
累積かなぁ
試合出てないらしい
・・・賢い(笑


16時
再び休憩で携帯を覗く


2-1
勝ったんだぁ(^o^)/


・・・んっ?!


得点者:柏木 原口


あ゛〜〜〜〜〜っ
王子の移籍後初ゴールぢゃん!!!
しかも原口も・・・
こんな楽しそうな試合ホームでやってんのに
何故あたしはサイスタにいないのか・・・
観たかったよ〜〜〜〜〜っ
王子のゴール♪
今週は絶対に見逃すなよGGRっ(*^_^*)


連日の寝不足で疲労蓄積
帰ってバタンきゅ〜を考えていたのに
yamatoさんから電話があった事を思い出す
・・・もしかしたら・・・
案の定赤羽で飲んでるらしぃ(笑
って事で合流〜〜〜〜〜っ♪
久々にする浦和の仲間との浦和の話
やっぱり楽しい(^o^)/
ちょっぴり寄って話したらすぐ帰るつもりが
なんやかやと閉店まで居座り喋りまくり
笑いまくりましたとさ♪


しばらく会えてなかった仲間だけど
こうして会えば変わらず話が出来て
変わらず笑い合える
仲間ってやっぱり素敵だなぁって思った
うん
なんか元気になれたよ
こうして楽しい時間を過ごすだけでも
疲労がぶっ飛ぶんだね♪


まぁE試合だったらしく皆ニヤニヤ
そんな試合を観れてないのは悔しいけど
あたしには今はやるべき事があるんだし
終われば又いつでも行けるんだから!!!


PS
赤羽でドロケイやろうよ(^o^)/