まぢか

小屋入りまであと2週間・・・
やらなきゃならない事が山積み。。。(〃_ _)σ‖


でもってこちぃのお誕生日まであと2日♪


焦っても仕方ないので話題を変えます
こぅ見えてあたし・・・


有言実行・・・
モトイ
不言実行も大好きなんですね(^o^)/
なんくるないさ
なんとかなるし
なるようにしかならんさね


って事で隠れて努力する
実はネクラなタイプですがナニカ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


さて・・・
恒例になりますパンフレットのコメントの質問ですが


Q1
家事の時に持って逃げたいものを一つ


Q2
あなたの心の炎のベクトルは今?


Q3
一言


さてあたしは何て答えたでしょうか(^o^)/


答えが知りたい方は今すぐ
舞台行きま〜す
とこちぃにメールしましょう(笑


っていうか相変わらずで
なるほどねなお答えなんですけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


そして・・・
今江選手似の吉三郎役をあたしは
どこまで愛せるかどうか
いやっ
吉三郎をいかに千春が一目で恋におとせるかどうか
作品の後半の山場はここにかかって来ます
何とかE雰囲気を出せれるようにしなくちゃ!!!


まずは美容院だなw
次にメイクの勉強!!!


ってオイコラw
ちゃんと芝居でおとしますともっヽ(・_・;)ノ


がっ頑張りますw