いぶ

昨日まで玄関の横に置いておいた赤い傘
今日出かけようとしたらなくなってた
3Fまで傘盗みに来たのか?!
ゴクロウサマデスw
あたしにしては珍しく・・・
半年近くあたしの傘だったから
※すぐなくすからヽ(・_・;)ノ
突然のお別れはちょっぴり寂しく感じます


そんな今日の稽古は本編最後のシーン
なんかね
まだまだ場当たりしただけだったのに
感情入れたらちょっぴり涙が・・・
切ないんですよ
恋に恋したお七の最後が・・・
ただただ恋をしただけなのに
ただただ恋した彼に会いたかっただけなのに・・・
ってあたしはその彼と結婚しちゃう役なんだけどねヽ(・_・;)ノ


さて本題♪
明日はあたしのお誕生日です
1年って短いなぁ
とは思えない位たくさんの事に心を動かした日々
良くも悪くもw
心をたくさん動かした分きっと去年のあたしより
今のあたしは大人の階段を2段は上ったんぢゃないかと勝手に思ってます
※異論反論受け付けません(笑


ってな訳で毎年恒例
去年の目標が達成出来たかチェック!!!


☆人に迷惑をかけない


・・・かけてますヽ(・_・;)ノ
めちゃめちゃかけてます(爆


☆迷わない


迷ってます
今でもまだまだ迷ってる・・・
ってあたしの場合おばぁちゃんになっても迷ってそぅだからなぁ


☆心から笑える場所を作る


う〜ん
これも又・・・
あるようなないような・・・
でも友達はたくさん出来たと思う(*^_^*)
うん
あたしにとって友達や仲間はかけがえのない財産
なくなっちゃったら多分あたし死んじゃう
その位あたしには友達の存在が大きい
浦和やフットサルや舞台を通じて出来た友達
これからもかけがえのない存在でいて下さいね(^o^)/


でもって今年の目標は・・・


引き続き
☆迷わない
☆諦めない
☆自己否定をしない


こんな感じかなぁ♪


まだまだ大人気なく落ち着きなく
かましいあたしですが・・・
これからもあたしらしく頑張っていきたいので
変わらず仲良くしてやって下さい
宜しくお願いしま〜す!!!