お誕生日でした

子供の頃からGWと母の日に挟まれ忘れられがちのお誕生日が嫌いでした
・・・が
ここ数年たくさんの方からお祝いメール&メッセージ頂きます
だから誕生日を迎える度にあたしって幸せなんだなと実感する最近です
本当に本当にありがとうございます(*^_^*)


・・・今思い出した皆様へ
1ヶ月先まで『おめでとう』とプレゼント受付てますから安心して下さい(^o^)/


あぁ・・・
しかしマリノスに勝てませんね。。。(〃_ _)σ‖
でも前半は楽しいワクワクする試合でした
試合観て思ったのは・・・
達也と渡邊千真と萌と伸二を呼ばない日本代表なんて代表ぢゃないなとw
俊輔?
マリノスには俊輔とイメージが共有出来てる選手が少ない
いたらヤバかったけどw


とりあえず達也→ろびぃ→王子のゴール
あれはあたしへの誕生日プレゼントです
勝手に決めました(*^_^*)


夜は女子4人でイタリアン♪
リアルグータンやりたい!!!
ってあたしの希望を叶えてくれました(^o^)/


でも・・・
仲良すぎなメンバーでやるのはダメかもw
だって集まるとグータンそっちのけで普通にわぃわぃガヤガヤ・・・
ただのお食事会だってば(笑


と言いつつも・・・
ちょっぴりだけどグータンらしぃ会話も出来た
それにお料理美味しかったから
まぁまぁ満足って事で♪


欲しかったケトルや
買い直そうと思ってたダーツ
キティグッズ等々
あたしの事を考えて贈られたプレゼント達!!!
※柏木王子のサインもありました(爆

どれもこれも嬉しいものばかり♪
大事に使いま〜す
本当に本当にありがとうございます!!!


PS
今年一番にお祝いの連絡をくれたのは
○○氏です
ありがとうございます♪
えぇワン切りだしmixiにも足跡残してるだけだけど
確かに0:00ジャストに電話が鳴りました
ワン切りだけどw
ワン切りだったけど(-.-;)