友達

無名塾公演『友達』を観て来ました


夜の都会は糸がちぎれた首飾り


難しい・・・
ここの作品っていつも考えさせられるなぁ
でも・・・
あたしならやっぱり次女役演じたいかなぁ
なんて思いながら観ちゃうのは
職業病って言うのでしょうか(笑


明け方まで寝れなかったのに
朝9:30起き・・・
渋谷で美味しいと噂のラーメンをご馳走になり
お腹もいっぱい
更に眠気も倍増ヽ(・_・;)ノ
公演中は睡魔とも戦わなくてはいけなくて
ちょっぴり辛かったり。。。(〃_ _)σ‖


終わった後に長男役のMさんとご挨拶
舞台観に行きますよ
・・・的な話もしたけど
来てくれるでしょうかw


夕方から稽古
舞台観た後だからテンションも上がる


ってかようやく全ての振り付けが終わった〜
よしゃっ
こっからが勝負やな!!!
ようやく千春ちゃんの事も好きになってきた(*^_^*)
もっと色々考えて
もっと色々突き詰めて
もっと色々な千春ちゃんを引き出していきたいなぁと♪


PS
ロミオこと寺沢氏が痩せていた