あっ

今日誕生日の友達たくさんいたのに
メールするの忘れてた・・・


最近身体が限界に近付いているのか
寝不足が響いてるのか
・・・歳だからぢゃないよw
とにかく疲労が抜けない


・・・歳だからぢゃないよヽ(・_・;)ノ


違うよね岡田さん・・・
ボケた訳ぢゃなうよねとw


元から期待なんてしてないけど
期待以上にハヂ・・・
が気になる


俊輔を中心にやれる選手を集めたらこうなっただけでしょ


・・・ふ〜ん・・・


旬を過ぎてちょっぴり腐りかけたお肉が
実は1番美味しいとは良く聞くけど
お肉以外のものも腐りかけていたら
流石に食べるの躊躇うよね┐('〜`;)┌


4年に1度なのになぁ
Jで結果出しても認められないなら
試合なんて観に行くなよとw
活躍が全く反映されないなんて
Jをなめんなよとw
これぢゃJリーグのレベル上がってかない
そもそもなんであの監督が出て来ちゃったんだろ


サプライズ・・・


監督交代!!!
だったらスッキリしたなぁ


と言いたいこと書いたら少しスッキリ♪


元から日本代表なんて応援しない非国民派だもん
気にしない気にしない(^o^)/


・・・はぁっ
森本の活躍だけは期待します♪


スカパーハイロカナ・・・