1週間

小屋入りまであと1週間です!!!
毎度の事ながら・・・
ワクワクする自分
やっぱり練習ぢゃテンション上がらないあたしw
ってその本番の為に練習するんだけどね
ってな訳でちょっぴり慌ててみる♪


いやっ
今回はかなり慌てなさい!!!
う〜ん・・・
確かにいつもよりダンサー度が高いんだよね
ってかあたし気持ち入れて躍ると
振りがどんどん飛んでくんです
只今振りがどんどんぶっ飛ぶ真っ最中w
一番の仲良し役のなっちゃん役のSさんに
いつも振り確認でお世話になってます
ほんとにいつもいつも・・・
この場を借りて・・・
ありがとうございます(*^_^*)


明日1日稽古はお休みなので
部屋でコソレンしなくっちゃ!!!
ってかコソレンって最近フットサル用語になりつつあったから
なんだか変な感じ〜っ(笑


あと1週間
泣いても笑っても1週間です
ってか
もう1週間しかない
ぢゃなく
まだ1週間ある
やれる事はしっかり&確実に!!!


余裕出来たら代々木体育館に・・・(爆


週1で会えていた友達に全然会えてない
会うとなんてことない会話をしていた気がするけど
会えないと寂しく感じるし
何だか話したりなくてモヤモヤする・・・
映画部やダーツ部や関東リーグ部
早くたくさん活動したいなぁ♪


PS
明日から交流戦開幕(^o^)/
行きたいなぁ・・・