日曜日に渋谷でサンプリングしていたシャンプーとコンディショナー
何気にE感じだったので薬局に買いに行った
・・・らなかった
ってか当たり前???
まだ商品名がないから『?』なんだし
そぅいぇば昨日CM流れてた!!!


販売されたら即買いです
だって最近パサパサ痛んでいた髪が
これ使っただけでかなり触り心地が良くなったもん♪


さて本題?
イギリスの新首相43歳だって〜〜〜〜〜っ
若いって事で話題に上がってるけど
あたしはそのくらいの年齢が本来首相であるべき年齢だと思ってるので
このまま世界中に反響する事を願ってます(^o^)/


古きよき時代も
目まぐるしく変化する新しい時代も
両方に目がいく丁度E年齢なんぢゃないかなと思うから!


さて・・・
誕生日が年初めと決めているあたしは
今日ようやく大掃除が出来ました
こつこつ毎日・・・
ってタイプぢゃ絶対にないあたしは
こうやってまとめてガタガタやるのが得意w
得意と言うか・・・
いつもやり始めると終わらなくなる
・・・何事にもはまりやすい性格(笑
腰が痛くなる位
ごっそり深夜までかかって掃除したので
でっかいごみ袋3枚満杯分のごみが出た
どんだけ掃除していないんだ・・・(・_・;)ノ


でも部屋が綺麗になるとやっぱり気持ちがEね(*^_^*)
今この瞬間だけならあたし
なんでもめちゃめちゃ頑張れちゃいそぅかも♪