オトオンチ

あたし・・・音オンチ?
2歳から日舞とピアノと歌を習っていたし
絶対的に音楽には自信あったのになぁ
今回の公演で使われている曲の何曲かが
あたし・・・
音がちゃんと取れてないヽ(・_・;)ノ
だからちょっとづつカウントがずれる・・・


何とかしなきゃだ〜w(☆o◎)w


そんな今日のリハは音響さん&照明さん入りでした
無理やり通してみたけどまだまだ問題点は山ほどw
自分も何気に問題山積み。。。(〃_ _)σ‖


まだ1週間あるぞっ
と言ったら皆から


もう1週間だよ
と反論されました・・・


キノモチヨウですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


でもって稽古後は照明さんと打ち合わせ
・・・をちゃちゃちゃと終わらせ
ただの飲み会モード(笑
映画の話題で盛り上がる♪


ジョニーディップはすごい
シャッターアイランドは皆観る前からわかってたって・・・
最後の最後までわからなかったあたしは一体ヽ(・_・;)ノ

ってな訳でHANAが


終電ヤバい
を合図に帰り支度を始めるも
あたしは違うヤバいが発生・・・


酔って足元ふにゃふにゃするw


かなり汗かいた後だから・・・


帰りの電車の照明の高橋さんより


こちぃさんはセンターに立つのが映えますね


等々社交辞令でも嬉しい言葉をたくさん頂きました
ちょっと色々な事で凹んでた今日だったけど
めちゃめちゃ元気になれちゃいましたっ♪


さぁてとっ
ここからがラストスラート!!!


頑張るっちよ♪