度肝抜かれた

稽古が終わって着替えて戸締まりして・・・
気付くと自分が一番びりで慌てていたら
階段で外人に「お疲れ様」と声をかけられた
急いでいたし突然だしで怖くなって咄嗟に無視してしまったヽ(・_・;)ノ


彼の名はグレン←合ってるか自信なぃ・・・
南アフリカと日本人のハーフ
W杯開催地♪
と言うと嬉しそうなでっかいリアクション(*^_^*)
お疲れ様をした後グダグダしていたあたしと先生とN氏とM君に
何となく話しかけてきた彼は
日本語ペラペラ♪


・・・何者だろぅ


としばしば会話をしながらわかった事は・・・


ニューヨークで修行経験もあるダンサー?
カンフー教えてたりイベントで踊ったり
戦いのシーン等が得意な集団なんだよと
和を愛する匂いがしたから声をかけたらしぃ(笑


舞台観に行きます


今度コラボしましょう


と勝手に盛り上がるあたしをおいといて
アドレス交換をする先生とグレン氏
よしゃっ
これでもうお友達♪


ってか一枚のDMを手にして即興で踊ってくれたあの動きが目から離れない
なんなんだろう
優雅でしなやかなあの動き・・・
ダンス?
ううん
ダンスって言うチイチャナ次元ぢゃない
これこそ表現なんだ!!!
なんかスゴく感動した
うん
戦慄が走る
※って使い方正しい???
って言うのかなぁ・・・
う〜ん
ダーリンは外国人風に言えば


度肝抜かれた!!!


・・・になるのかな
うん
とにかく心にどんって響くパフォーマンスだったんだよね


舞台観に行く
仲間にも宣伝しとくから
って事であたしのサイン入りのフライヤーを10枚渡しました
きっと来てくれると信じてます
だってこれは運命の出会いだから(^o^)/
グレンもかなりノリの良い人だから
話が弾んで楽しかったなぁo(^-^)o
同じ稽古場を共有する仲間としてこれからも宜しくって事で解散しました
次の舞台はきっと一緒に踊ってるとあたしは信じます♪


っていうかあたし
舞台終わったらカンフー習います!!!
ずっと気になってはいたんだけど
きっかけがなくて出来なかったんだよね(*^_^*)
これも何かの縁です
だって今この時期に南アフリカと日本人のハーフと知り合うって事実一つとっても
運命以外の何ものでもないよね♪
↑あたしにしか通用しない縁だけど(笑


PS
くどいのはあくどいw