こそれん

昼から稽古場を借りてコソレン
・・・のはずが乗っ取られました(笑
あたしは廊下でたらたら振りチェック
それでもかなり踊り込めたんぢゃないかなと(^o^)/


あっこの間買って来た湿布がもうなくなる・・・


身体は悲鳴をあげてるけど
体力と気力とはまだまだ元気
だからあたしは
明日も朝9時起きだって
きっとへっちゃら♪

でもって深夜ヨーロッパリーグの決勝なんて放送されてるから
なんやかんやとサッカーに飢えてるあたし・・・
観ちゃうぢゃんかぁw(☆o◎)w
又寝不足確定です・・・


そぃや仙台vs浦和
日テレかな
テロップ流すだけってな扱いは
なんだか切ないよ
でも仕方ないのかな(*_*)