馬子にも衣装

馬子にも衣装
の『まご』は『孫』だとばかり思ってましたヽ(・_・;)ノ


最近稽古場と家を往復するだけの毎日だから
『こちぃ』とも『姫』とも呼ばれる事もなく
友達とガントークする事もなく・・・
※マシンガントークの意味♪
サッカーも観れずフットサルも出来ず
ちょっぴり寂しく切なぃこの頃です
好きな事やってんだからそれくらい我慢すれば?
って思うでしょ
でもね
好きな事も仕事になると楽しくなくなったり
好きな事も切羽詰まると息苦しくなったりするw



ってな訳で
土日で9時間×2の18時間踊ったから
身体に湿布が絶えないこちぃですがナニカ(^o^)/
っていうか・・・
湿布くさっ!!!
と逃げないで下さいね(*_*)


今日は衣装合わせでした
舞台で踊るより神経使う衣装の早変え
何気に今回も健在w
終わると半気絶状態でぐったりします
今日も終わって衣装に埋もれてぐったりしてしまい
N氏やM氏に
本当に気絶したかと思ったよ〜
と心配させちゃいました
ごめんなさい(/_;),


でも・・・
衣装着るとテンションアップするよね
でも・・・
衣装着ると踊り難いよね。。。(〃_ _)σ‖


しかも汗が半端ない・・・
っていうか
きっとあたしの汗の半分は牛乳かと思われるw


小屋入りまであと3日!!!