息抜き

稽古が昼間に終了☆いぇぃ


カレー食べに行こうよが映画部へ変更
でもまぁ久々に稽古以外の話が出来て良い気分転換になりました(*^_^*)


映画は『パリより愛をこめ』も観たかったけど
そろそろ上映終わりそうな『第9地区』を観てきました


友達から
笑える内容を真面目にやってるとこが面白い
って聞いてたけど


面白いのは最初だけで
かなりシリアスっぽく話は進み
最後はちょっと感動しちゃいました♪


感染・・・
切ないようで
実は人間って薄情で我儘な生き物だから
エイリアンとなった方が幸せなんぢゃ・・・
なんて思えたり・・・


でも彼の奥さんへの思いは素敵
僕の奥さんは天使です
本当に天使なんですよ
なぁんて言える人がこの世に何人いるだろぅ


でも・・・
そんな相手との別れは死ぬより辛かったかな
家の前に置かれていたプレゼントが
なんか又涙を誘われてちょっぴりグスグスと・・・


結局彼は感染からエイリアンに???
すぎぃが
続きが楽しみだね
なんて前に言ってたけど続きがある???


うむw


人間以外の立ち入りを禁止する


と書かれたボードの裏から出てきた右手を隠して出てきたあの男性・・・


・・・まっまさか!!!


エイリアンに感染し・・・


等と阿部ちゃんと二人で盛り上がりる(^o^)/


渋谷駅で大道芸人さんから
半ば騙されたようなグッズを買わされた事は内緒w
と言いつつしっかり値引き交渉に成功(笑
練習して皆をびっくりさせよ〜ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ