楽〜♪

たくさんの方に観てもらい
たくさんの感動したと言ってもらえた
そして自分自身も考えるコトアリ
悔やまれるコトアリ
そして新しい発見や可能性も見つけられた作品になりました
ご来場下さった皆様ありがとうございました
共演したみんな
お疲れ様でした
ありがとうございました!!!


さて・・・
正直自分がこの作品に出演して良いのかどうかたくさん悩みました
今のあたしがダンサーさん達と踊って
一体どこまでやれるのか
自信がないとは思わなかったけど
申し訳ない気持ち?
に近いのかなぁ
う〜ん
友達や先生や本当にたくさん相談して
そして最後は自分で決めた


出演を決めて良かった!!!


決めたけど凹む事ばかりの稽古期間だったけど・・・


そんなあたしが勇気づけられたのは
仲間が何度も同じシーンを練習してる姿や
こちぃさんのダンスは見ていて楽しくなります
って言葉だったり・・・
素敵な仲間に支えられ背中を押されて
あたしは本番を迎えられたんだと思う(*^_^*)


そして本番中は観に来てくれた友達に誉めてもらったり
感動を伝えられたり
それが舞台を頑張る一番の活力なんだよね♪
って他力本願かぃ(笑


結局1人でやれる事になんて限界がある
っていうか
団体行動の苦手なあたしが
団体行動(舞台)にこんなに長く関わるなんて思わなかったなぁ(笑


でも・・・
あたし体力ないなぁ
メンタルも弱いなぁ
めんどくさいやつだなぁw


この作品に出演して改めて実感したヽ(・_・;)ノ


PS
後日写真等もアップします


※舞台後に撮った皆との写真は今日明日中にメールで送りますね(*^_^*)