姉妹

昨日は小屋で軽く打ち上げをして
帰るつもりが二次会へ・・・
終電で帰るつもりが朝まで・・・
久々に飲み続けた3日間でした(爆


小屋での打ち上げは・・・
尚子氏とワインなんて開けちゃったものだからもう大変ヽ(・_・;)ノ
あたしお酒弱いんです・・・


テンション上がってかなり喋りまくってた(笑
台詞がない舞台の鬱憤をはらすかのように喋ってた(爆


皆とたくさん舞台の話をしたかったのに
酔っぱらっちゃってたから
たぶん一方的に喋り倒してた気がする。。。(〃_ _)σ‖


打ち上げだからまぁいっか♪
※立ち直りはやっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


楽公演に来てくれた坂井さん姉妹と↓↓↓



お姉さんは綺麗で妹は可愛い美人姉妹(*^_^*)
の中に割って入ってみた♪


でもってSTを支える姉妹はこちら(笑↓↓↓



STの舞台鑑賞歴の長い皆さんからは
サンシャサンヨウ!!!
キャラが被ってなくて良い
と言ってもらえてます(^o^)/


でもって本日実の姉妹は実母の東京観光に付き添い
・・・のハズが・・・
雨の為にパチンコ→月島でもんじゃ
に急遽変更w
氷川きよしがどうしても打ちたかったらしぃ・・・
お母さんも年とったんだなぁヽ(・_・;)ノ
あぁもぅ氷川きよしが好きな世代なんだなと・・・


でも楽しそうにしていたので
これはこれで良かったのかなぁとも(*^_^*)
本日の姉妹は親孝行な姉妹って事で♪


PS
日韓戦?!
スタメン見て全く興味なくなった
元からないっちゃないけどw
っていうか韓国ベンチにアンジョンファンがいた事が気になった
アンジョンファンってアンジョンファン???
まだ頑張ってたんだね!!!