コンカツ

今夜勝つ・・・
とボケた友人がいましたがとりあえずほっといて(笑
結婚活動をしたがってる友人が増えました
でも・・・
友人の皆さん一気にしないでねヽ(・_・;)ノ
一気にはマズイス
マズイス・・・(--;)


ニュースでみたんだけど
20〜30代で結婚しない理由は
男性が金銭的に厳しい
女性は自由が欲しいから
だそうです・・・
うむw
何となくわかるような気がした


さて舞台が終わって2日経ったけど
・・・ありっヽ(・_・;)ノ
あたし今回全然舞台引きずってないw
いつもなら1〜2週間は役が頭にも気持ちにも残ったままいるのに
今回はなぃっぽぃ
なんでやろか・・・
自分の全部を出しきれたからかな(*^_^*)
それとも台詞がないから?
又は・・・


まいっか♪


とりあえず今心配なのは・・・


ご飯が食べれてない事w


本番前から夏バテ気味ではあったんだけど
本番中も食べようとすると異が痛くなり
終わった後はあまりお腹がすかない・・・
今日お昼に釜飯を食べたんだけど
前は一気に完食してたのに
今日は半分食べたらお腹いっぱいになってて
休み休みゆっくり時間かけてようやく食べれた
あっもちろん
美味しかったから時間かけても食べたかったし
食べれたんだけど
なんだろ
あたし異が小さくなったのかな
又は・・・


ようやく年頃になったとか(*^_^*)


σ(^◇^;)。。。


高校生の時に言われたんだも〜ん
『年頃になれば嫌でもやせるんだから』
だから今はちょっと太ってた方が可愛くてEのよ
って・・・
そのせいで事務所から痩せなさいの指令が出て
そしてジャズダンスと巡り合うんだけどね♪


だから・・・
年頃って言う年齢が一体何歳位なのかが気になって
気になって仕方なかったあたし・・・
誰に聞いても答えは得られなかったけど
もしかしてもしかして
ようやく答えが見つかった!?


・・・とりあえず今日もまだ一食した食べれてない
おやつはもちろん食べた(^o^)/


でもこのまま食べれなくてあたし大丈夫かな
大丈夫かな・・・
でもね
誰かと一緒なら普通にご飯食べれるんだよね


ってな訳で・・・
予定に余裕が出来た方がいましたら
あたしをご飯に誘って下さいな♪


あたしをご飯に連れてって(^o^)/