・・・放題

チケットを渡す約束ついでに
自称良いおぢさんのY氏とランチをしました
何を食べるか悩みながらも
何故か高校生以来のシェイキーズ食べ放題へ!!!

久々に行くと何だか楽しくなって
めちゃめちゃ食べた
食べ過ぎましたヽ(・_・;)ノ
でも・・・
なんかウキウキ出来た♪


用事を済ませて浦和へ(^o^)/
防寒してキタハズが・・・
脱いでレプリカ着たら意味なしw
さぶっw(☆o◎)w


寒いのは気温のせいだけ・・・?!


東か西か
はたまた跳ねるか傍観か・・・
悩んだ結果東の上でまったり傍観


前半から浦和がボール持ち放題w
廻し放題・・・
圧倒的にボールを支配しながら
決定的シーンが作れない
パス&ゴー
左サイドに綺麗にパスが流れた後
そこから先に行かずに止まってしまったら
サイドから中にクロスが上がっても
中にいるのは黄色君達ばかりw
萌が中盤でやってたそれを
やっぱりゴール前でやらんと
そりゃ廻し放題で終わっちゃう・・・
この間3回も録画見直したマリノス戦では
柏木王子もエジも
もう少し巧くゴール前に入り込んでたのになぁ
黄色組は確かに動きが早かった
ボールへの反応
ボール持った選手への反応
めちゃめちゃ厳しかった
厳しかったのはわかったけど
けどパワープレーで崩すんなら
やっぱり縦に行かないとマークずれへんしなぁ
なんか最近深夜にバルサの試合を観る事が多かったからか
PAエリア内への入りかたに
ちょっぴりモヤモヤしちゃうあたしがいた
・・・比べんなやってヽ(・_・;)ノ


とりあえず田代やっぱあいつ巧いw



そっこ帰って何事もなくグータン観てたあたし
赤羽から駒場は近くて素敵♪
試合後30分後には部屋に戻ってたw


PS
○●放題は必ずしもお得ではない


【おまけの写真館】


七友☆ちいちゃんと


炎ダンサー☆たけちゃんと


日曜日は晴れますように
色々な意味で・・・