復活

外食が増え一気に食欲が回復♪
今度は増えないように気を付けなくちゃ(^o^)/


よしゃっ
食欲抑えるヨガポーズやって寝よ〜!!!


仕事が流れたので・・・
上野で妹とスパゲッティランチ
  ↓
カラオケ2時間
※本がないと歌える曲がわからないw
  ↓
ゲーセン
いまいちな可愛さのプーさんとドナルド・・・
Get♪


夕飯の買い物に行く妹と別れて池袋へ
「ぶくろ」って言う人もいるけど
あたしはめんどくさいから「いけぶ」と言います♪
待ち合わせまで時間があるのでいけぶを探索
浴衣専門店で浴衣を物色
・・・浴衣着て花火大会に行きたいなぁ〜〜〜〜〜っ


阿部ちゃんと合流
行ってみて!!!
と勧められていたエコパならぬ江古田のカレー屋さんへ
駅前なのに迷ったあたし達・・・
電話しちゃってごめんねσ(^◇^;)。。。
でも結局ちらし配ってた居酒屋のお兄さんに場所聞いた(爆


インドの方???
店員さんがあたし達の顔を覗きこんで
ニヤニヤニヤニヤ・・・


満面の笑顔だから許すけど
かなり気になった
・・・ってなんの事はない
激辛なんて注文するお客さんが普段いないらしく
大丈夫なのかな
と心配していた事で出たニヤニヤらしぃ
なる(^o^)/


激辛かなりやばいって聞いてたんだけど・・・
うん確かに涙は出た
でも食べた感触的にはそこまで辛くは感じなかったかなw
美味しかったけど♪


阿部ちゃんと二人だったから(笑
案の定休憩なしに喋りまくる♪
カレーそっちのけで・・・
って程ぢゃないけどナンは食べきれなかった


ってな訳で
あんなに毎日踊ってたのに
急になくなるからちょっぴり寂しく感じる毎日・・・
何が寂しいのぢゃ?!


うん
やっぱり踊れないのは寂しい
今はフットサルより踊りたい気持ちのが大きいかなぁ
次のリハが始まるまでサボリ癖がつかないように
ちゃんとレッスン通わなくちゃ!!!


でも・・・
やっぱり早くがっつり踊りたいなぁ


【今さら写真館】


初日に来てくれた浦和組の皆と↑
同じく初日に来てくれたフットサル組の皆↓


明日は遠征ぢゃ♪