スクエナイ

佐野なのか
小山なのか


とりあえず仕事終わってから
みんなで集まって車に乗り込んで栃木へ来ました


はぃ(^o^)/
明日は関東2部リーグの開幕戦だから♪
去年まで観ていた1部より
2部開催は僻地が多く・・・
とりあえず安旅を楽しもうがコンセプト(*^_^*)
4人でヒトヘヤにしては狭〜いお部屋だけど
楽しく楽しく楽しくいこ〜♪


って言うか・・・


遠征行くのに準備していた
コンタクトやらをいれたポーチを丸々鞄に入れ忘れ・・・
仕事の合間に
よしゃっ取りに行ってくるぞ!!!


マンション前にたどり着きある事に気付く


・・・鍵がない


外からよじ登・・・


部屋3Fだし・・・


がびちょばびょやんびんw(☆o◎)w


サザエさんが買い物行くのに財布忘れた!
なんて言う騒ぎぢゃなくw


あんた一体何やってんさ?!


・・・的な・・・


呆れた(--;)
を通り越して笑うっきゃないんだけど
でもね・・・
あたしってこぅいぅミスが普段から多くて
笑いにも力がこもらずただただひきつるだけで・・・


天を見上げてため息ひとつ


はぁっ・・・


あたしって一体どんだけ時間を無駄に使えば気が済むんだか┐('〜`;)┌


とりあえず・・・
ここまできたら一生直らないんだろうから
諦める以外に道はないようで・・・
覚悟を決めて添い遂げるっきゃない訳で・・・


まぁそれ以前に
忘れ物をするなって話だよねw


っていうか
諦める事も大事だよね・・・


人生妥協も必要なんだ!!!


日々これ勉強です。。。(〃_ _)σ‖