騎兵隊?

奇兵隊内閣
頑張って欲しいと思うのは
地元贔屓がある???


かどうかは別として


安倍晋三の発言って何なんだろ
議員は議員であって
探偵でも刑事でもない
暴く事によって信頼を快復???


ばっかぢゃ〜ん


政治で失った信頼って政治で取り返すもんぢゃないん?
そんな発言している限り
そんな思考回路しかない政治家が君臨している限り
日本の政治って変わらないんだろうな・・・


ってなっちゃうよね
やっぱり(・_・;)


小雨が降り始めた19時過ぎ
美容室に出掛けるあたし・・・


・・・なぜ夜?!


それは・・・


カットモデルだから♪


カットしてもらって
ふわっと軽くなり
カラーもしてもらって
綺麗なこげ茶になり
トリートメントまでしてもらって
痛んでた毛先もツヤツヤになった(*^o^*)


しかも担当して下さったYさんとあたし
共通の知り合いがいたんです
びっくりしたし
話が盛り上がって楽しかった♪


ってか世間は狭い!!!


でもいつも思うけど
美容師さんってスゴいなぁと思う
本当にホントに好きぢゃないと出来ない仕事だよね
だって仕事場にいる率めちゃめちゃ高いもん
しかも
一瞬にして女の子を幸せな気持ちにさせられる♪


女の子って髪型一つで笑顔になれちゃう単純な生き物(≧∇≦)
今回かなりお気に入り度が高い髪型にしてもらえて
かなりご機嫌なあたし♪
これからもYさんにお世話になろ〜っ

宜しくお願いします(*^o^*)