怪しい?

短大時代に4回合コンに参加した経験があるあたしです
2回はクラスメイトから人数足りないからと拉致され
あと1回は友達からお願いされて自分が主催
あと1回は・・・
むふっ♪←いみふ(笑
でも合コンって一体何なんだろ
未だに謎ですw


ってか今日のグータン面白い(*^o^*)
こぉいぅ感じの明るいグータンをやりたいなぁ♪
・・・米倉涼子
あたし考え方似てるかもw
全てに共感
と言うかあたしの考え方そのまんまだった(笑


あっ風邪はちょっとづつ治りかけてます
でも鼻かみ過ぎて鼻の下が痛い(・_・;)


さてさて本題本題♪


新宿gallery2で阿部ちゃんと待ち合わせ
帰り間際エレベーター前にある日本代表レプリカの透かしが気になり
「へぇ〜っ
見た目はイマイチだけど←オイコラw
透かしすごいね」
と言いながらマネキンに触れる
・・・と


おわっ(゜∇゜)


マネキンの胸筋の凄さに驚くあたし達


「って事は腹筋も割れてるのかな♪」


興味津々レプリカをスルスルスル・・・
マネキンのレプリカをまくしあげるあたし達


怪しい(笑


「お〜っやっぱすご〜っ!!!」


腹筋を触りながら←マネキンの(笑
歓声をあげるあたし達


怪しい?!


えっちっ違っ違います
変態ぢゃありません(゜∀゜;ノ)ノ


・・・と言っても信じてもらえなさそうだなw


でも阿部ちゃんの好きな腕筋が触れなかったのが残念
※マネキンに腕がついてなかったからだけどw


はぃ( ̄∀ ̄)
割れた腹筋が気になった方は←マネキンの(笑
新宿gallery2に確認しに行きましょう♪
でも・・・
なるべく人の余りいない平日昼間をオススメします(爆


なぜならボールペンが1本しかないからo(`▽´)o