素直になれなくて

『素直になれなくて』
Twitterから始まった事を回を重ねる毎に忘れさせてくれます
でも・・・
もう最終回がちらつき始めたよ〜っ(・_・;)


って最近のあたしは相変わらず昼ドラ・・・
ぢゃなくw
その後に放送されてる韓流ドラマ
『ファンタスティック・カップル』
にはまり気味だったりしてます♪
超セレブでワガママなヒロインが
記憶をなくして熱血庶民男と生活をしてるんだけど
その様子とか理由とか単純に面白い(⌒〜⌒)
「あたしのこのザマったら」
1回の放送中に何回も言うヒロインの口癖
あたしも段々使いたくなってきてます(笑


あぁ・・・
映画観ながら咳をゴホゴホするあたしのこのザマったら”(ノ><)ノ


お誘いフットサルも行きたかったんだけど
あたしったらなんだかんだで2カ月以上ボール蹴れてないから
迷惑かけまくりそうだし
何よりあたし自身が
「あたしのこのザマったら」
を連発しそうだから・・・
っていうか
やっぱり週に1本は映画を観たいし・・・
観て来ちゃいました♪


【告白】
原作との出会いは2年前?
本屋何とか賞を新人がとったとかで騒がれたあの日
何となく本屋に行き何となく買ってしまった訳で・・・


原作読んだ時の衝撃もすごかったけど
個人的には映像の方がすっきりしていて
あたしは好っきゃねん♪
・・・なんて言い方が極端に似つかわしくない
めちゃめちゃ重い作品ですが
何となくすっきり感が残るのはなぜなんだろ
ウェルテルなんて
原作内ではまぢで殺したくなる位にむかついたけど
やっぱり役者さんの力なのかなぁ
頑張れって思って観てる自分がいた


あんまり書くとネタバレになるのでこの辺で・・・


もう一度ゆっくり観たい作品です
原作も二度読んだしネw


そして6月は観たい映画がたくさん公開されます
頑張って観逃す作品がないようにしなくちゃ!!!


そして・・・
いよいよ明日W杯が開幕しますo(`▽´)o
スペインがやっぱり俄然贔屓国だけど
何となく今年はアルゼンチン風が流れながら
ブラジルがあっさり優勝しちゃいそうな
そんな気もしてきたりなんだり・・・


とりま4年に1度しかないサッカー好きのお祭りですもん
時差ボケ覚悟で楽しむつもりです(*^o^*)


いぇぃ♪