開幕〜♪

紫蘇の実が梅干しぢゃない事を今日知りました・・・


W杯開幕しました(*^o^*)
っていうか今回の予選
かなりの試合が地上波で観れちゃうんですね
スカパー契約しようか悩んだけど
しなくて全然大丈夫そぅo(`▽´)o


南アフリカ vs メキシコ
1 ‐ 1


メキシコのKO時のイケイケ感と
南アフリカの緊張感
試合はあっさりメキシコが勝つかと・・・
思わせぶりだったw
徐々に南アフリカが試合をリードし始め
開催国の勢いを見せつけた
・・・けど勝ち越せなかった


正直メキシコのサッカー好きだったんだけど
あり?
スピードとか迫力とかクロスの精度とか
こんなもんだった?
福西がメキシコは正確さが出た
みたく解説していたけどあたしは逆に感じたかなぁ
でも顔は美形が多いw


2試合目は・・・
西村が笛吹いてるけど大丈夫???


フランス vs ウルグアイ


フランスがイマイチで寂しいけど
グループ予選はこんなもんかぁ
なかなかゴールも出にくいし
っていうか1試合目と比べると
大人っぽい試合展開に感じるのは・・・
ユニフォームの色???
スタンドの雰囲気???
あたしのテンション???


現在後半19分
まだまだ眠くありません♪


PS
とりあえず決勝予想は
ブラジル vs スペイン
ベスト4予想は
イングランドとアルゼンチン
またはオランダ(*^o^*)
※とりあえずね・・・変わるかもw


・・・ポルトガル語の勉強やり直そうかな