久々ボールを蹴りました
2カ月半位ぶり?
久しぶり過ぎると・・・
フットサルが好きだった気持ちや
楽しんだって事まで忘れてしまうから
微妙にテンションが上がらない自分がいた


でも・・・


蹴ったらやっぱり楽しかったo(`▽´)o


まぁ思ってた通り
ボールが足と全く仲良くしたがりませんw


トラップは身体が形状記憶出来てたけど
その後の動きが・・・(・_・;)


楽しかったけど
前みたく巧くなりたいって言う向上心が
なくなったような・・・


帰って仮眠してむかえるW杯2日目


アルゼンチン vs ナイジェリア
1 ‐ 0


面白かった!!!
でも・・・
アルゼンチンってこんなにメッシ頼りなチームだった?
確かにボール持つとワクワクさせてくれるけど
もっと出来る子達いっぱいいるだろうに
なんか勿体無い感じがした


イングランド vs アメリ


現在前半19分
やっぱジェラードやばす♪
うみゃ〜っ(≧∇≦)


ってかイングランド
めちゃめちゃ気合い入ってるね
ってか
今んとこ一番チームとして完成度が高そうな
そんな調子良さが感じれる♪


そぅいぇば・・・
ジェラードとランパード
顔同じぢゃん?
って言われた


違うんだよ
違うんだなぁ


うん
良く見なくてもわかるよ
ランパードって何となく草食系ぢゃなぃ?
でもジェラードは肉食系なんだな(⌒〜⌒)
ねっ雰囲気的には真逆なのだ♪


PS
接触した???
左腕がまぢ痛い(・_・;)