あつっ

梅雨を通り越して真夏???
って位暑い1日だったけど
また明日からは梅雨モードだよね
それはそれで嫌だなぁ・・・


そんな気分を吹き飛ばしてくれた♪


アルゼンチン vs 韓国
4 ‐ 1


これが本来の韓国の姿ぢゃっ( ̄∀ ̄)
個の力も組織プレーも
全てにおいて差がありすぎますな♪
まぁイグアインのハットだけど
ほぼメッシのゴールだよね
2点目なんてあたしでも決められそうだったよ♪


ってか
アグエロ!!!
あいつヤバくない???
イグアインとメッシと3人揃うと華麗過ぎる♪
まぢヤバ過ぎる(≧∇≦)


韓国の1点も美しかったけどねw


ナイジェリア vs ギリシャ
1 ー 2


ギリシャの本来の姿もこれだよね
韓国戦はヘボすぎだったもんw
って言うか
ギリシャが全敗で韓国予選敗退!!!
って言う筋書きを描いていたので
オイコラ空気読めw
って思ったけど
ナイジェリアのあの一発退場
蹴りはないだろ蹴りは・・・( ̄○ ̄;)
あれでギリシャがノリノリになったともならないとも?
赤紙見て頭抱えたけど
どう解釈しても冷静に蹴り入れてる風だし・・・
あほやなw
次の試合アルゼンチンは消化試合的だけど
負けるはずはないから
ナイジェリアが勝てばOK♪
大丈夫
今日の韓国程度ならナイジェリアが勝つはず(*^o^*)


PS
やっぱりメッシの大会になりそうだね♪