再び

鬱に突入かも・・・
人間関係って難しい
でも今のあたしはへぼいから
逃げる事しか出来ない・・・


逃げるが勝ち


きっとそれはそれで今あたしが出来る最良の解決策に違いないから
だから
間違いぢゃない
自信を持って
そう
出来るだけ自信を持って
下を向かないように
自分否定をしないように・・・
苦しまないように・・・


さて本題(・_・;)
といさんと浦和で待ち合わせてパルコでランチ♪
2人で話すのは久々だったけど
あんな話やこんな話や・・・
って書くと怪しげだけど(笑
浦和の話や仕事の話や仲間の話や
やっぱり恋バナ
それから
今日一番盛り上がったのは
『ファンタスティック・カップル』
の話題だったんだよね
楽しかった〜っ(≧∇≦)
韓流昼ドラなんて観てる人いないと思ってたから
録画してまで観る仲間がいて
しかも同じようにドキドキ
ワクワク
きゅんきゅん♪
してたりして
とにかくこの話題で話せたのはかなり嬉しかった(*^o^*)
次はジャージャー麺食べながら
またドラ話で盛り上がりましょ〜ね♪


【今日のW杯】
セルビア vs ドイツ
1 ‐ 0


なんか似てるよね???
ディフェンスけっこ荒かったよね
しかもカード出まくりで心配だったけど
案の定クローゼ・・・


得点シーンは流れがセルビアにきてた時だから
数的不利は関係なかったかな
っていうか
後半のドイツのパワーったら凄かった
1人少ないのなんて感じさせない波状攻撃!!!
うん
凄かった
最後息が切れて足が止まったのは仕方ない
うん
仕方ない
でも・・・
でもセルビアの2試合連ちゃんのハンドはどうなんでしょうね
同じようなシーンだったし
同じ選手ぢゃなかった辺りがより
この国では当たり前の行為?
的な・・・ね(・_・;)



PS
都築さんレンタルの移籍の話題で朝からワサワサ
わかってるつもりでも
やっぱりモヤモヤする
しちゃうよね・・・