見えない壁

誘ってくれたのに行かないなんてあたしって最低だ
ゴメンナサイ
でも・・・
今のあたしはそこで笑えない
だから・・・
逃げちゃいました
ゴメンナサイ・・・
そう思ってしまったいきさつはまだ解決してない
解決するのかな
ワカラナイ・・・


【今日のW杯】
盛り上がりに水を差し気味のあたし
0‐1で終われたら可能性あるよ
と朝から1人非国民発言(爆
Eんです
この試合ぢゃなく
次のデンマーク戦が大事なんです
デンマーク戦を死ぬ気で戦えば
きっと道は開かれる!!!
・・・っていうかあたし何者だよとw


前半・・・
頑張ってた感が伝わって楽しくては観れた
でも相手はいまいち本気度が見えない
後半ようやくちょっとだけ本気の
寿司パーティ
を始めたオランダ代表観て
あぁ・・・


「こちぃ姫的に勝率何%?」
と聞かれたメールにも
「0%かな
このままぢゃ失点する・・・」
と返信
・・・した直後に失点
やっぱりだ・・・
流れがきてる時にきっちりゴール出来る
それが強いって事なんだな
まぁ今日の寿司パーティーはミニミニパーティー位だろうけどw
っていうか
「日本代表には第2の小野伸二はいないから楽勝だよ」
と言ったらしぃオランダ代表監督の記事を見た
1人ほくそ笑むあたしがいた♪


今日はこの辺で・・・
デンマークvsカメルーン観たら
明日の大会走れなそうだから(・_・;)
はぃ
明日は朝からフットサルの大会に参加です
ゴール決めたいなぁ(≧∇≦)


PS
今年初関東一部リーグに行って来た
こっそりのはずが・・・
みんなに会えたらちょっと元気になれた
観戦記は後日書きます
緩めの結果ばかりで楽しめました(*^o^*)