6点

JUMBOさんから誘われK9(相根さん)主催の大会に参加して来ました
相変わらず楽しんだチームがチャンピオン♪
がコンセプト
前回JUMBO杯では1勝しかしてないけど
楽しんだで賞を貰いました


今回は・・・
予選3試合とトーナメント2試合
5試合で4勝して5位入賞(*^o^*)
あたしも2ゴール1アシストで
ちゃんと結果出したよ☆いぇぃ
1ゴール目は女性保護ルールで男の人からのファールのPKげと
っていうか顔面から突進され鼻を強打され転倒・・・
ちょっとだけ星が飛んだ(・_・;)
でも生まれてから一度も鼻血が出た事ないあたしの頑強な鼻は
突進された程度で血なんて出るはずもなく・・・
血が出てたらか弱さアピール出来たのに残念(笑


そしてその後も何故かずっとスタッフさんから
大丈夫ですか?
ティッシュを渡されまくりました(・_・;)
あたしも何故か笑顔で受け取りました(笑


2ゴール目は流れから?
難しいの良く決めたね
と誉められました♪
うん
最近フットサルしてない期間が長くて
ボールが足にフィットしない事がほとんどの中
久々にちゃんと当てれた感じがした
やっぱりゴール決まると気持ちEよね♪
っていうか
今日はかなりシュート打ったなとw
でもってかなり外したなと(・_・;)
まぁヤっちへのアシストも決めたから
ヨシヨシって事で♪


ただ・・・
予選リーグで唯一負けたチームが優勝だったのでかなり悔しくはあったかな
優勝すると相根氏や藤井健太(町田)や平塚さん(浦安)で構成されたspecialなK9チームと対戦出来ます
JUMBOさんのDJ付きで♪
次は対戦出来るよう頑張ろ〜っ!!!


夜は新宿で友達の誕生日会兼グータンするハズが・・・
連絡行き違って中止w


変わりに阿部ちゃんとご飯食べて映画観てきました
セックス・アンド・ザ・シティ
朝早くて眠かったから途中ちょっとだけ寝ちゃったことは内緒ですw


PS
大会に行くのに家からユニフォーム着て行って
着替え一式忘れて来た事も内緒で・・・