最終回

ファンタスティック・カップ
終わっちゃいました(ρ_;)
最後の最後まで
ドキドキ
きゅんきゅん
ちょっとうるうるしちゃった
愛は人をこんなに変えれちゃうんだなぁって
何もいらないから一緒にいたい
そう思えちゃものなんだなぁって
理屈ぢゃない感情


ズキズキ


愛する自信
愛される自信


愛される自信かぁ
確かにそれ重要かも!!!
うん
あたしがそれだ
愛する自信も
愛される自信もない・・・
自信がないのはあたしのせい?
それとも・・・


カンジャの存在にすごくグッときた
愛は周りのみんなをも温かくするし
変えてしまうパワーがあるね♪


さてさてW杯
イングランドだけぢゃなく
イタリアもやっちゃいました(・_・;)
やっちゃった感もあるけど
でも結局なんやかやと無難なベスト16になりそうな気もしなくもなくw


フランスは試合内容いまいちな上に
まとまりもなく
選手にオーラもない
やっぱり予選のあの事をサッカーの神様は許してないんぢゃないかとw


ポルトガル vs 北朝鮮
7 ‐ 0


韓国は応援したくないけど
何故か北朝鮮は応援したくなる
チョンテセの名前が出て
川崎フロンターレ
って出るからかな
川崎フロンターレが好きな訳ぢゃありません(-"-;)


って言うか
後半から観たんだけど・・・
あれぢゃ北朝鮮のキーパー可哀想だよ
ディフェンス人数足りてるのに全く役に立ってない
心が折れる位相手は強かったけど
でも最後まで頑張らなくちゃ
走らなくちゃ!!!
アジア枠の心配とかそういう事ぢゃなく
試合観てる国の人に失礼だよ・・・


なぁんて
前半どんだけ頑張って走ってたかを観てないから
あんまわからないけど
とりあえず・・・
ポルトガルに向けてミサイル飛ばしたりなんてしないでね(・_・;)


PS
優勝予想って事ぢゃなく
ここまで観た中でやっぱり強いなと
あたしが一番強いなと感じたのは
なんやかやとブラジルです
そしてまもなくスペインの試合が始まる頃でしょうか
しっかり勝っていますように!!!
この大事なスペイン戦が地上波ないなんて・・・


まったく地上波のこのザマったら(-"-;)


言いたく・・・
なるよねぇ(笑
ファンタスティック♪