山の中のシーサイド

シーサイドモーテル
観て来ました!!!
先週も日曜日にも観たくて映画館に行ったけど満員で観れなくて・・・(>_<)
悔しかったので今回はちゃんと席予約をしておいた
正解ちゃん♪
って言うか
2週間も前から席予約が出来るなんて知らなかった
・・・そりゃ満席にもなるよね(・_・;)


近頃の映画館は優秀やなぁ(*^o^*)
・・・年寄りくさっw


面白かった!!!
・・・のかな?!
意外な展開にびびってびびってびびったw
おかげで全然眠くなかった♪
・・・ぢゃなくて


切なかったり
悔しかったり


でもドキっとしたり(≧∇≦)


最後まで笑って終われるかと思ったけど
うん
まぁこんなんもありなのかなと♪


って言うか・・・
あたし麻生久美子にも
生田斗真にも似てると言われた事があります
うん
確かに2人は何となく似ているような
同じ雰囲気はあったなとw
あたしもあんな雰囲気なのかな
だとしたら
ちょっと嬉しいかもだ♪


次は何観に行こ〜か(*^o^*)


【今日のW杯】
南アフリカ vs フランス
2 ‐ 1


開催国が予選敗退です(・_・;)
今回は色々とジンクスを破ってくれる大会になるのか?!
って事はアルゼンチンがゆ・・・


予選最終の3試合目に突入
予選通過が決まった国は
オランダとブラジルのみw
まぁこの2国は無難ですなε=ε=┏( ・_・)┛


南アフリカ・・・
気持ち魅せたよね
予選敗退こそしたけど最後まで諦めなかった
結果も大事だけどやっぱりあたしは
サッカーにはそれ以外のものを期待しちゃうんだよね(*^o^*)


逆にフランス
色々あったし
うん
色々あったからバラバラでした
チームが崩壊した状態でしかも退場者だして・・・
ってジャッジも微妙に厳しかったような気もしなくもなくw
リベリーの献身的プレーは心打たれましたが
それ以外には特に・・・
あっ!!!


シセが清原に見えた


・・・のはあたしだけですか???


そろそろアルゼンチン戦が始まる
※韓国戦もかw
ったく地上波のこのザマったら( ̄・・ ̄)
放送流せば平日でも必ず観る人いるのに!
視聴率稼げる試合は放映権取って下さい!!
どうせ気になって寝れないんだから
放送して欲しいにゃ”(ノ><)ノ


PS
日に日に色黒になるあたし・・・
大黒って横浜FCにいたんだね(゜∇゜)