素直になれなくて

韓国が決勝T進出を決めてしまったので
The 非国民代表であるあたしも
ここは何が何でも
勝って!!!
デンマークに勝って決勝Tに進まなくてはなりません
勝って!!!
です
韓国には負けてはならないのです
何があっても!!!


なんでそんなに嫌いなの?
って聞かれたけど嫌いに理由なんてない
ある場合もある・・・かw
でもまぁ韓国に限っては
鹿島が嫌いなのと同じ理由・・・かな
多分w


【今日のW杯】
イタリア vs スロバキア
2 ‐ 3


ありっ
イタリアも負けた(゜∇゜)
前回の覇者がっ・・・
仮眠していて後半20分位からテレビをつける
はい
完全に忘れてましたw


・・・ってか
あらイタリアも???


でも・・・
スロバキアの2点目うまい!!!


イタリアのあれオフサイドかぁ
入ったと思った
やっぱ強い国のココゾの決定力ってスゴイんだなぁ
ってオフサイドの旗が見えるまでの一瞬の間に
思ってたんだけど・・・


でも3−1でロスタイムになって
そっから追いつくなんて
や精神的に強い
うん
スゴイんだなって思った
普通なら心折れちゃいそうだもん・・・


って負けちゃったんだから同じかw


そんな訳でもう一眠り・・・
の前に最終回だったドラマの感想!!!


【素直になれなくて】
好きな相手とは
連絡が取れなくても
すれ違っても
どんなに離れていても
心はつながってるものなんだね
でもって
どんなに離れていても会えば笑いあえる♪
そんな心から惹かれる相手に出会えた人は幸せなんだろうなと^^


でわでわ
おやすみなさいZzzzzzzzzzzzz。。。。。。。。。