惨敗

珍しくちゃんと日本戦観てました
ちゃんと応援してました
相変わらずトマソンカコEなぁ
って脱線したりはしたけど
フェイエミラン時代好きだったんだもん
しょ〜がないよね♪


阿部ちゃんと某社長(笑)の部屋に集合
社長は観ないらしいのに2人で日本の応援で盛り上がる前半
さすがに後半はあたし達も睡魔に侵され始め
見守るように静かに観戦・・・


日本 vs デンマーク

 3 - 1


まっまっまさかの展開だった
もっとドロドロした内容になるかと思ってたからw
案外タタキガイの無い相手だった事にビックリ←オイコラ(爆


いぇっ
楽しく観戦出来ました(⌒〜⌒)


って言うか
本田の覚醒は想定内だけど
遠藤のFK!!!
ナニアレ!!!
どんだけ曲がるんだ(゜∇゜)
スゲェス♪
ワールドだった(*^o^*)


日本はFKの名手とか言われそうだw


そんなこんなでネムイzzzz。。。


【今日のW杯】
ブラジル vs ポルトガル


面白い試合だったのかな・・・
はぃ
あたしはKOすぐに睡魔に負けました
惨敗です( ̄・・ ̄)
まったく記憶にないなんて悔し過ぎる・・・
せめてカカでも出ていたら


カカ vs クリロナ
でもうちょいあたしも頑張れたのかな・・・
って言うか観たかったなぁ


PS
暑い1日でした
子供は喜び庭駆け回り
大人はクーラーの下で大の字になる
※字余りw


今日スケボー乗りながら犬の散歩してる女の子を観た
スゴい!!!
ワールドだ♪


PS2
週に一度来るメルマガ
「雨降りが続きジメジメした一週間」
で始まるってナニコレw
今週雨は1日だけですが(-"-;)
もうちょい読む人の事考えないとダメぢゃね?
読まずに削除です(‘o‘)ノ