切り替え

切り替えの速さで有名なこちぃです
・・・嘘ですw
でも寝たら忘れます
単純です
睡眠って大事ですね!


朝起きてテレビを着けた
駒野の顔がドアップとかで映るんだろうと
かなり警戒しながら・・・


えっ(・_・;)
パク・ヨンハ自殺!?
うそ・・・
うそでしょ(」゜□゜)」
韓流にあまり詳しくはないあたしですが
冬ソナ、春のワルツ位は知ってます
・・・パチンコ台か〜ぃ”(ノ><)ノ


冬ソナはかなりお世話になりました
冬ソナ1ではムフムフさせて頂きっぱ
冬ソナ2では韓国に1週間滞在出来るくらい貢ぎっぱ!!!
サンヒョク役のパクヨンハを
ガラス越に応援してました
はぃ
あたしの世代にヨン様スマイルはまだ魅力的には感じないんですね
ヨン様より絶対的にサンヒョク派でした
確変終わっちゃうけどw
話が逸れました
とにかくビックリしたんです
だって自殺だなんて
どうして?
どうして?!
どうしてって誰だって思うぢゃん・・・


感傷に浸る暇もなく仕事です
連日の夜更かしでかなり疲労が・・・
「チリもツモればなんちゃらりん」
・・・チリが積もる
積もる???
でもチリ代表はブラジルに負け・・・
話が逸れました(・_・;)


今日は早く寝るぞ〜〜〜〜〜っ
と思ってるのに
部屋に帰ってバタンキュしたものの
スポルト終わった頃からか元気になり始めたあたし・・・
やばっ
寝れるのか???


最近よく言われます
「こちぃさんは元気ねぇ
なんでそんなに元気なの?」
・・・と
たぶん・・・
好きなものを好きなだけ追いかけてる
からなんぢゃないかなと
W杯観たけりゃ寝不足でも仮眠してでも観る
美味しいと思った角煮釜飯ばかり食べる
↑有名な豚肉らしくめちゃめちゃ美味しい
でも食べ過ぎやと某店長に指摘を受けたw
あとはコーヒーかな(*^o^*)
熱出して寝込んだ時に体に悪いかなと我慢してたら
一向に熱がさがらず苦しんだのに
コーヒー飲んだら瞬殺で熱下がったんだよね(笑
身体に良いか悪いかなんて言う一般論が
いかに信憑性がないのかとこの時にあたしは悟った
1日惨敗・・・
違ったw
1日3杯までなら身体にEんだよと言われたコーヒーだけど
あたしみたく10杯以上飲んでれば
飲んでる方が健康♪
な身体が出来上がるっ( ̄∀ ̄)
さぁてと
深夜だけどコーヒー飲もっと♪


PS
今かなり大問題を抱えてるけど敢えて考えないように・・・