ようりょう

毎日テレビをつけるとサッカーが観れたのに
2日間観れないだけでなんか寂しく感じます
しかも日本代表が帰国して
色々な番組にゲスト出演しているのを見かけるので
何となくW杯まで終わってしまったような気分に・・・
でもねっ
正直楽しいのはここから♪


スペイン応援してます


を公表しているあたしですが
優勝予想はブラジルですw
あの余裕っぷりなサッカーを魅せられたら
どう甘く考えても優勝予想はブラジルです!
あわよくば・・・
決勝の相手がスペインだったら最高だなど♪


明日はそのブラジルが早々に準々決勝です
楽しみ楽しみ(*^o^*)


って言うか
今まであたしの睡魔のピークは22時だったのに
W杯が23時KOが多かったせいか・・・
22時になってもあまり眠くならなくなりました
今日も21時に帰宅
ご飯食べてベッドにごろんしたのに
・・・ありっ
眠くない
ぢゃなく寝てないぞあたし(・_・;)
っか今日は昼休憩で昼間をしたからかもだけどw


習慣って怖いこわいコワい!!!


PS
6月でとらは1歳になりました
もらわれてきた去年誕生日を聞き忘れたので
ちゃんとした日にちがわからないけど
6月の初旬なんぢゃないかなぁと♪
でも猫の成長って早いよね
1年でほぼ大人だもん
性格はまだまだ甘えん坊なとらだけど
外で見かける野良猫達と比べると
たぶんかなりデカい子です(・_・;)
オスだから???
ダイエットしたから太ってはないけど


でもデカいですw


ってコトは・・・
猫の1日って人間の何十倍も早く色んなコトを吸収するのかな
ってコトは・・・
1分1秒1日がかなり責任重大!!!
かなり濃い!!!
かなり・・・


毎日のとらとの時間
もっと大事にしなくちゃね(≧∇≦)


さぁとらを洗濯しよう♪