じでん

じてん・・・
次点
辞典
自転


数年前舞台の脚本を数本書きました
短大文学部を卒業する時に
全てが時効になる頃になったら自伝を書きたい
そう決めたあたしの中の練習台的か意味深も込めて書きました
ほんの一部だけどエピソード的なものももちろん入れて・・・
まだ時効ぢゃないからどこまで書いてよいやらw


【今日のW杯】
ブラジル vs オランダ
1 - 2


あんなに真面目なブラジルなんて観た事なかった
って言うか
あんなに完成度の高いチームなんてないと思った
前半の完璧さと言ったら!!!
スナイデルは存在が消え
ゴール前のロッべンがドンクサく見えたw
ブラジルが失点するなんてどうやっても想像出来なかった
・・・なのに・・・


だからサッカーなんだよね
だから面白いのかもしれないよね


でも優勝予想がブラジルだったあたしは・・・


ガーナ vs ウルグアイ
1 - 1


やっぱりガーナEね(*^o^*)
と思って観てたんだけど延長戦に突入しました
・・・ネム


PS
来週の姫's cupの打ち合わせ
ふむふむ♪
W杯の話題はつきることなく・・・
間違えたw
打ち合わせで盛り上が・・・
それも変だな(・_・;)