得点王

昼間はまたもや天和メンバーの練習会
遅刻で早退ごめんなさい(*_*)
でも久々のレッスンで楽しかったし
4分腹筋ナンバーも楽しかったです♪
って言うか
天和関係なくレッスン会でしたね
でもこういうのEかもって思いました


国分寺へ移動
お誘いフットサル
練習なしにいきなりゲームに入っちゃったけど
うん
なんとかなるもんで・・・


2時間で6ゴール♪
女子ゴール2点なら12点!!!
はぃっ
来週の姫' CUPでの得点王
めちゃめちゃ欲しいんです
その為のゴール前での動き方や
とにかくイメージが明確に見えてきた
・・・かな^^
自分で言うのもなんだけどw
かなり優秀ゴールが多かったように思う♪
中でも最後のゴールは綺麗にファー詰めが決まり
とっちゃんにも
「教科書に出てきそうに綺麗だった」
と言ってもらえました
自分でも納得行くようなゴール
す〜っと早めのボールがきたので合わせるだけ(*^o^*)
気持ちかったぁ♪
イメージを忘れないようにしなくちゃ


【本日のW杯】
ドイツ vs アルゼンチン
4 - 0


強い・・・
ドイツ・・・
個人的にドイツ好きぢゃないんだけど
納得するしかないような強さ魅せられた
アルゼンチン・・・
流れがきた前半最後できちんとゴールが決められなかった
とにかくそこなのかなぁとw
でも最後まで魅せまくってくれたメッシ
ゴール決まって欲しかったなぁ・・・


パラグアイ vs スペイン

現在後半10分
パラグアイ頑張ってます
前から前から・・・
気持ち魅せてます!!!

スペイン派なので
スペインにもちろん勝って欲しいけど
パラグアイにも頑張って欲しい


・・・ってパラグアイにPK!!!
どうなるスペイン
カシージャス!!!


・・・止めたっ(*^o^*)


って次はスペインにPK!
やるなビジャ
やるな審判♪


ってか
パラグアイのキーパースゴい
どうなるこの試合!!!


PS
スペインのユニフォームがスーパーマンに見えてしまったw