休めなかった

やりたい事はたくさんあったし
関東リーグ一部も行きたい
お誘いフットサルにも行きたい
教育リーグにも行きたいし美容院にも行きたい
・・・んだけど
W杯の時差ボケ経由疲労が取れないので
今日は1日ゆっくり休むぞっ
と決めたハズなんだけど・・・
昨日夜突然アルゼンチン戦観戦会に拉致されました(笑
でもってそのまま修学旅行的なお喋りで夜更かし
おやつ食べたり布団が飛んでたり(笑
楽しいからよし♪
あっ阿部ちゃんからディズニーのお土産もらいました
かわE〜(*^o^*)


でもってアルゼンチンが負けて機嫌の悪い誰かはふて寝w
阿部ちゃんは・・・
牧場作業疲れ?笑
フットサル疲れなのかなぁ
爆睡してるみたいだから別部屋に移動して
あたしは1人スペイン戦をひっそり観戦
完全に寝不足〜(*_*)


でもこの間始まったばかりのW杯がもう準決勝?!
時の流れは早いのぅ(・_・;)
って言うかブラジル負けちゃったから
優勝はどこになるか考えなくちゃだ
う〜ん
あの試合観ちゃったらドイツかなぁ
若いしねw
あっオランダもそこそこ若いのか
うむ
スペインは今回はなさそうだよね
ユーロん時のあの勢い感じれないもん・・・
トーレス君が髪切ったからだよきっと!!!
・・・違っw
カカと一緒で怪我明けだったから仕方ないのだ


ふと思う
この大事な時に怪我してしまうのは
運命なのか
運なのか
悪運?
偶然・・・
はたまたアクシデント・・・


PS
再来週の連休に北海道の友達が遊びに来ます
パワースポット行きたい
でもってナオに会いたいって事で(・_・;)
夜は味スタに神戸戦を観に行く予定ですが
※石川ナオ最近怪我情報出てなかった?
パワースポットはどこに行けばEんだろ・・・


友達は運が良くなるとこって言ってたかな
あたしは仕事運が上がるとこに行きたい
最近仕事運なさすぎ・・・
決まった仕事が突然キャンセルになったり
オーディション行く前に仕事事態がなくなったりw
あまりにも立て続けだとショックが大きくて
さすがのあたしも凹み気味・・・
もう何をどうしたらEのか全くわからなくなり・・・
不安です
怖いです
切ないです
だから・・・
もうパワーもらって来るしかない!!!


ってな訳で
都内でオススメのパワースポットあったら
ぜひぜひ情報下さいませ(*^o^*)