なんとなく

自分・・・
ば〜っかみたいw
そんな気分
損な気分
ふぅっ


何のこっちゃ(=゜-゜)(=。_。)


あたしってわかりやすっw


仕事終わって外でたら
「さっきまで雨降ってたんだぁ
良かったあがって♪」
なんてニコニコだったのに
赤羽駅に着くと
あり得ないような豪雨・・・
まぢっ(・_・;)
って言うか
こんな雨ホースでどころかバケツひっくり返さないと
映画では使えないシーンだよとw


帰ってから観たニュースより


北区では水没した道路があったり
ビルから出れなくなった人がいたりしたらしいと・・・


そんな豪雨の中をあたしは
ゆっくり歩いて帰りました
はぃっ
ビショヌレ
なんて言う生ぬるいものでなく
あっ
雨冷たかったw
ぢゃなくて
脱水し忘れた洗濯物を罰ゲームで着ちゃったような
ううん
そんな半端なもんぢゃなく・・・
海にダイブしちゃったような水分の重さを感じながら北区に帰宅w
って言うか
海にダイブなんていつしたかな
記憶になぃw
でもそうだ
高校時代かな
町田の駅の広場?にあった噴水に
酔っ払ってみんなでダイブした記憶はまだちょっとある♪
あの噴水まだあるのかなぁ
なんか懐かしい( ̄∀ ̄)
高校時代ってこういうの普通に出来ちゃえたよね♪
・・・えっ
今でもやれそう?
・・・確かに誘われたらやっちゃいそぅ(・_・;)


月キュン最終回でした
はやっ!!!
キムタク主演だと普段より放送回数絶対少ないよねw
まぁ
そこまで「はまって」はいなかったからEんだけど・・・
ってそこまでってどこまでかしらん(笑


話が逸れた


あらっ
結局そぅいぅラスト???
なぁんだ・・・
個人的にはつまらないラストにテンション下がったかな
その代わり
その後の『ほんまでっか』で今日も爆笑しまくり
すっきり〜♪
夜声出して笑うのって美容にEらしぃよ(*^o^*)


トラの寝写真で癒やされよっトラ♪