となりのとろ

帰りの電車内
疲れて足が痛い
目の前の席が空いて
わぁ〜ぃ♪
と座ろうとしたら横にいたオヂサンが
スゴい勢いであたしを押して来た
踏ん張りきかなくてよろけたスキに着席w


・・・やられた(・_・;)


サッカー同様一瞬の気の緩みが勝敗を左右する・・・
あたしは敗者↓↓↓


でもって朝からW杯が原因で亡くなった方のニュースを聞く
熱い国は羨ましいけど良いのかどうか
だとしたら日本のようにほどほどが良いのか・・・
良くわからなくなります
でも好きなコトに熱くなり死ねるのは
それはそれで幸せなのかな?!
なぁんて考えていたら
スタッフさんから声かけられた
※仕事中かぃ(・_・;)
ふと顔見たら
阿部ちゃんソックリ!!!
髪型とかメガネかけた感じとか身長とか
色の白さも似てる♪
びっくりした〜(*^o^*)
年齢はこの方のが上そうだけど
今日はずっとこの方が気になって気になって
ついつい目が追っちゃう(笑
彼女も気付いたのかな
気をつかって話しかけてくれた
視線ってけっこ気付かれるもんなんだなとw
・・・って事は
気になる異性が現れたら
やっぱり目で語る
ってのはかなりのアピール方法になるんだなと
そんな事を考えながら仕事していた訳ぢゃ・・・
たぶんありません(笑


さぁてと仮眠して準決勝です♪


【今日のW杯】
オランダ vs ウルグアイ


現在前半41分
ウルグアイが同点に追いついたとこ!!!
お互いにミドルが綺麗に決まりました
しかもゲームキャプテン達が♪
いやいや
あんなミドルが撃てるのはやっぱスゴい!!!
ウルグアイ
あの執念のハンドは如何なものかと思ったけど
キーパーかっこEから頑張って欲しいな←オイコラ(笑


ってか明日七夕ぢゃん
七夕って中国からきたイベントなんだって
気になる人をデートに誘う日らしぃよ
・・・っていうか
誘われないし誘うアテモナイあたしw
仕方がないので?
妹とデートです
それはそれで楽しみですけどね( ̄∀ ̄)


PS
今日から始まった上地雄輔のドラマ
意外な役でしたね〜♪
弁護士の設定は必要???


「一度疑われたら終わりなんだよ」


なんか切実さがあった
本とだなぁと
疑われたら後は何を言っても信じてもらう事は出来ない
これって警察だからだけぢゃなく
友達だったり先生や上司や
親だって・・・
自分だってあるかもしれない
なんか難しいな