踊るシャトラン?

久々の平日休み♪
でも朝まで準決勝オランダ戦を観ていたのでねむ・・・
嘘です
3点目が入ってウルグアイの負けを確信
さっさと寝ましたw
起きたらアマタツが天気予報語ってました←予報士だからね( ̄∀ ̄)


妹と有楽町で待ち合わせ
踊る大捜査線
踊る〜マニアな妹と観て来ました
DVDも全部持ってるようですw


面白かったかな


始まり方が相変わらずで2人で笑いました
※まわりの人ごめんなさいw
っていうか
サスガ有楽町!!!
平日昼間なのにかなり人がいっぱい


そうそう変なとこで豪華過ぎてまぢ爆笑〜(*^o^*)
エンターテイメントやね♪
ストーリーは相変わらず
「ん・・・だから?」
ってな感じだけどまぁ許しときますか^^
えらそうだっちゅうに(笑


有楽町マリオンから上野へ移動
開店1周年記念で限定300円のラーメン食べて・・・
豚チャーシューまぢ巧!!!
かなり満足気味のあたし達はカロリーを消費する為に?
カラオケへ♪


2時間コース
飲み放題で500円です
やすっ(≧∇≦)
平日昼間の上野カラオケ最高〜っ♪
お互いの歌を聞いて
「あぁその歌ならこれでしょ」
と曲決めしたりの仲良しカラオケ
2歳違いだと歌世代が同じだから楽しい(*^o^*)


19時解散
妹だけどサスガ主婦は違いますねw


あたしは一度帰宅してトラにご飯あげて
ちょっと遊んであげて←えらそうに(笑
宿泊の準備して友達宅へ!!!


噂のシャトラン初体験♪
100本は出来なかったけど楽しかった
その後はラダー
それから筋トレ!!!
腹筋・・・腹筋で腹筋・・・でもあたしは背筋が痛い><
2時間弱位?
4人で雨の中トレーニングを楽しみました
週末の大会もコレでバッチリ♪


準決勝スペインvsドイツを観る為に少し仮眠しなくちゃ
でも・・・
また修学旅行ノリで寝れないかも!?
っていうかスペインに勝ってほしいけど
やっぱり今はドイツなんぢゃないかなぁ
今のドイツに勝てそうな気がしない・・・
ユーロん時とは違う気配
でもドイツもミュラー出れないしなぁ
まぁ正直なとこ
この試合に勝てた方が優勝するんぢゃないか・・・
事実上の決勝戦になるんだろうなと思ってます♪