準備室

第8回姫's cup開催日まであと少し!!!
準備室も慌ただしくなってきてます
今日は最終打ち合わせ・・・
まだまだ変更があったり
確認事項があったり
バタバタしている準備室です(・_・;)


さて今日は晴れでした
昨日は曇り後雨w
基本的に七夕の日は天気がよくない
翌日はピーカン♪
このピーカンさがなんかむかつきます(」゜□゜)」


でも・・・
今日のあたしは寛容です
さぁて何故でしょう♪


答えは簡単
スペインがドイツに勝ったから〜♪
ドイツの守備の仕方
緻密さのない攻撃
ごっつい体格
ごっつい顔←関係ないやろ〜(笑
ドレモコレモあんまり好きぢゃない


しかも
贔屓なスペインがやっつけてくれたから
むふっ♪
気分E〜(*^o^*)
このままスペインが優勝したら
gallery2 新宿店からはあたし
何かしらもらえるんだよっ
優勝予想スペインって提出してきたがら♪


【昨日のW杯】
スペイン vs ドイツ
1 - 0


決定機の数とボール支配率
内容も普通に考えたらスペイン
もっと得点してるやろと・・・
その位ドイツには余りドイツらしいサッカーをさせてなかった
うん
今のスペインは1点をしっかり守れるチーム
昨日も6バックの時間帯がけっこあったw
今までのスペインになかった事だよね
っていうか
守りきれる強さ・・・
とも言えるし
面白さが半減・・・
とも言えるし・・・
ううん
気持ちだね!!!
きっと気持ちだ
見えたね〜
魅せられたね〜


それで満足かと聞かれると
100%満足(*^o^*)
・・・とは言えないあたしがいるけど
それでも決勝
スペインvsオランダは今からめちゃめちゃ楽しみ♪


そっかぁ
あとは決勝と3決のみ
寝不足も残すはあと2試合かぁ・・・
そう考えると
ふわんとした寝不足感も何となく・・・
気持ち良さげに感じてきたりするから不思議( ̄∀ ̄)


PS
80歳のおばあちゃんに
「あなたまだまだかなり若いでしょ」
と言われた
・・・えっと・・・
80歳のおばあちゃんには
あたしはどんくらい若く見えたんだろ(・_・;)