タルジャの春

またはまってました
韓流昼ドラ『タルジャの春』
今日が最終回でした


あぁもうっ(≧ε≦)


イライラする展開だったけど
別れる原因・・・
幸せ過ぎると壊れる事が怖くなる
だから
失う前に自分から別れを・・・
ってとこは何となく共感出来た
恋愛に対してだけぢゃないよね
こういう気持ちになるのって
あたしにも経験が多々ある
なんかね
ドラマ観ながらなんか胸が痛くなった
あたしがこんなに幸せに包まれていいハズがない
あたしがこんなに慕われるハズがない
あたしがこんなに・・・
つぃつぃ卑屈になる癖がある
ヒロインぶりたい訳ぢゃなく
自分に自信がないの・・・
まぁ周りからしたら
ただ単にめんどくさい女ですよね(・_・;)


そぅそぅ
ブラマヨとゆかいな仲間達』
の相関図のアレ!
アレ好きです(*^o^*)
友達や仲間とやってみたい♪
って一方通行とかあったら寂しいけど
絶対盛り上がるよね
グータンもEけどこっちも好き
今度お泊まり会あったらやってみよ〜よ( ̄∀ ̄)


さぁてと
明日は姫's cupです
得点王絶対取りたいので皆さん・・・
宜しくお願いしまぁす♪