姫’s cup

フットサル初めて2ヶ月で外部の大会に参加してみて
改めて「スーパービギナー」というジャンルが
全然スーパーでもビギナーでもないコトを知りました
でもせっかくフットサルしてるんだもん
大会とかで真剣勝負的なコトも経験したい
そんな思いで自主大会を企画し初めて
今回で8回目です
2年半で8回も開催出来るなんてなかなか優秀ですよね(*^o^*)
でもフットサル同様1人の力ぢゃ絶対に不可能
みんなの協力や参加者があって成り立つ
うん
素敵な仲間に囲まれて今日もあたしはフットサルをしている
なんかそう考えただけでワクワクでムフムフですね♪


第8回姫's cup


楽しかった
ゴールは・・・
体当たりしてまで押し込んだボールがポストに跳ね返されたり
バックヘッドのボールは枠には行かず
PKも駒野ばりに跳ね返され
他にも惜しいシュートは何本かあったけどノーゴール
久々だった
大会でノーゴール・・・
寂しいけど仕方ない
もっと決定力上げる練習しなくちゃね
でもチームとしては徐々にまとまって
4試合目位から楽しくてワクワクした
パスも良く回せたし自分もその中に入れてたし
ラストパスも何本か綺麗に出せた
今回イグアインを目標にしていたけど
やっぱり自分はロビィタイプだなと(笑


運営は・・・
楽しくて宮さんやtomoxさんに任せっぱだったけど
準備頑張ったからEよね(・_・;)
頑張ってくれたお二人にめちゃめちゃ感謝です


でもって毎回参加下さる皆様にも感謝!!!
楽しそうな笑顔を見かけるだけで
今回も成功だったかなと思ってます
うん
楽しかった!!!
これからも宜しくお願いします
そろそろ長いお付き合いになってきたチームばかりだし
総当たりも楽しいけど
予選リーグとトーナメントってのもありかなと( ̄∀ ̄)


あっでもアカサポには勝ちたかったなぁ
ちょっと心残り・・・
次はアカサポからゴール決めてやる〜っ
でも今回アカサポさんにはかなりお世話になりました
ハセさん
ホントにどうもでした♪


さるっちゃのみんなもお疲れ様〜
楽しかったですね
これからも宜しくお願いします(*^o^*)