その後

さるっちゃみんなで記念撮影♪


終わってから別コートでフットサル
・・・の予定だったのですが
幹事だし代表だしね
やっぱり色々終わってからもやることがたくさん
結局20時終了だった大会もコート出たのは21時過ぎ
フットサルは22時迄だし駅から遠いらしいとのコトで
急遽さるっちゃの打ち上げに参加
本来ならこっちに参加するべきだったはずだから
まぁ結果的にはヨシヨシ♪


お疲れ様でしたぁ(*^o^*)


ビールで乾杯した後 何故かワインへ
ワイン・・・
飲みすぎました
金曜日の夜からほとんど食べてないのに
打ち上げでもほとんど食べずに
ワイン飲んで喋って
喋ってワイン飲んで・・・
あたしどんだけテンション高いんだ!?
なんかあったんですか?
と聞かれる位に飲んで喋ってたらしぃ(・_・;)
確かに楽しかったんです
工藤さんともたくさん話せたしね♪
いつも表情変わらない工藤さんの色んな顔見れたし( ̄∀ ̄)
うん
そこまでは良かったんです・・・


だんだん視界がぼやけてきて
あっヤバい
と思ってヨロヨロとトイレに入った
入ったら最後


ウゲゲゲゲ


立てない
眠い
気持ち悪い


トイレにこもるあたし・・・


御迷惑おかけしました(・_・;)
ゴメンナサイ


でもっておわさんの車に乗せられた後も
車で爆睡・・・
さやかちゃんがずっと声かけてくれてたの覚えてる・・・
朝気付いたんだけど玄関にコンビニで買ってきてくれたらしい水とタオルとが置いてあり・・・


ホントすみませんでした
ありがとうございました


でもまさかこんなに酔うなんて
こんなにしんどいなんて思わなくて・・・


はぁっ
呑むときは体調良くしていかなきゃね


っていうか
今日も1日具合悪くて前橋行きたかったのに諦めた
スクールも無理だった
起きてお風呂入ったら死にそうになったし
歩くだけで気持ち悪い・・・


夕方福森さんがお弁当差し入れしてくれたんだけど
食べたら一気に体調が復活した(*^o^*)
なぁんだ
あたし食べてなかったから具合悪かったんだw
食べるって元気でいるためにすごい影響力があるんだなと
食べることにもっと貪欲にならなきゃって思った


大失態な昨日の飲みだったけど
楽しかったから
ってコトで・・・
でもこれからはキヲツケマス
約束します!!