スペイン

スペイン勝ちましたね!!!
前半の終わり頃ちょこっと寝ていたあたしをお許し下さい・・・


っていうか
ゴールは綺麗だったけど
誤審と言うかなんと言うか
あの流れで失点したオランダ組には
ふざけんなこのやろ
的なんだろうな
でもスペイン組には
あと2点位取れていた試合だからねぇ・・・
個人的にドイツvsスペインが決勝だと思っていたので
オランダに負けるハズがないスペインが優勝
ってのは試合前からあたしの中では既に確定していた訳でw

とりあえず優勝ワッショイ♪
でも誤審ばっかのW杯だったε=ε=┏( ・_・)┛


でも・・・
ホントにW杯終わっちゃったんだね
終わっちゃったんだぁ
寂しいなぁ・・・
なんかね
ぽっかり心に穴が空いた感じ・・・


って事で
あたし決めました
あたし4年後のブラジル開催のW杯
現地に行きます(*^o^*)
うん
行こう♪
ブラジルだよっ
絶対盛り上がるし絶対楽しいよ
試合なんて観れなくてEの
雰囲気を楽しめればヨシ(*^o^*)


ってコトで
今から毎月1万づつW杯積み立てをしようと思います
1年で12万・・・
が4年だから余裕で1ヶ月位滞在出来るんぢゃないかなと( ̄∀ ̄)
むふふっ♪
4年の間にポルトガル語もちゃんと勉強して
でもってブラジルから帰ったら
ポルトガル語の通訳とかやるの♪
むひひっ(*^o^*)


寂しがってる暇はない!!!
次のW杯への道が始まったのは選手だけぢゃない
サッカーファンにとってもまた夢の始まりなのだ♪


道は長いけど頑張る!!!


・・・ってそん時あたしいくつだろw


気にしない気にしない♪